プロフィール
オハナのマスター
オハナのマスター
ハワイアンカフェ「ohana」

長野県諏訪市四賀赤沼1806-2
0266-53-2987

*営業時間
 11:00~21:00
*定休日:不定休
*駐車場5台

各種パーティー、教室にも対応致します。
お気軽にお問い合わせください。

お店のHP(PC版)

http://ohana-suwa.pupu.jp/


お店のHP(ケータイ版)

http://r.tabeni.co/ohana-suwa/


→旧ブログはこちら!
http://blog.ap.teacup.com/ohana/
QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2011年08月29日

ネットショップ始めました。

Alohaicon12

今日は夏でしたねー
まだ夏は終わってません・・海行きたいーicon19

やっと準備が整い、ネットショップ「ohana-surf 」をオープンしました。

今はまだボディーボード関連の商品が中心ですが、今後はサーフィン、ハワイ、海関連の商品も扱っていきたいと思ってます。お楽しみに。

まずは覘いてみてください。

下記のロゴが、このブログの右側にあるからクリックしてねicon22




皆様のご来店オハナでお待ちしてます。


       Mahalo!  

Posted by オハナのマスター at 18:39Comments(0)

2011年08月26日

SBCラジオ!

Alohaicon12

今日は、SBCラジオ松本放送局から取材に来られました。

グルメコーナーで紹介したいとのこと・・・
うれしいですねface02

でも・・うまくしゃべれず・・・緊張・・・顔が出るわけじゃないのに・・・

こうゆうの苦手なんだよねー、、

日曜日の18:00~の「うっぴいステーション」の中の、
    18:25過ぎにある「しんグルグルメ」のコーナーにでます。

時間あったら聞いてください、、

そうそう、9月11日です。


 

明日も皆様のご来店お待ちしてます。


        Mahalo!  

Posted by オハナのマスター at 20:59Comments(0)

2011年08月19日

プチセール

Alohaicon12

昨日が暑かったせいか、今日はとても涼しく感じます。まさかもう秋・・・

僕の夏が終わってしまう~、、まだ海に行ってないのに、、早く行かねば。

いやいや来週はまた暑くなる見たい、、夏はまだ続きますicon21

さて、この夏人気だった オハナのサンドレス残りわずかとなりましたが、今日からプチセールで20%offです。



ボレロなど羽織っても素敵ですね

お待ちしてます。


         Mahalo!



  

Posted by オハナのマスター at 15:36Comments(0)

2011年08月17日

ギャラリー・ねこんて

Alohaicon12

昨日はお休みさせていただき、午前は墓参り、午後は久々に自分の時間を持てました。

涼と静を求めて、山梨県の小淵沢から大泉町方面に行ってきました。

小渕沢のアウトレットやリゾナーレ付近は車の列が続き、沢山の観光客の方がいらっしゃいました。

関東、関西のナンバーの車が多く、やはり涼しさを求めて来られているのでしょう。暑い日でしたが風が気持ち良かった。

もうひとつの目的は、大泉町にある、ギャラリー「ねこんて」さんに行きたかったんです、、

いつもオハナに来てくださる、おかあさんと娘さんが経営する、陶・木・工芸品のお店・・です。







JR小海線・甲斐小泉駅のすぐ近くにあります。

関西方面の作家の方の作品を展示販売してます。



和を感じさせる、陶器やガラス品、木製の器など拝見してるだけでも癒され、感動する工芸品ばかりです。

プレゼントや自分へのご褒美にいかがでしょうか。

テラスでは、コーヒーなどもいただくことができ、奥様との楽しい会話に時間を忘れてしまいます。

僕もほっとするひと時を過ごさせていただきました。

これからの季節とってもいいところです、ちょっと訪ねてみてほしいお店ですね。


 「ねこんて」さん情報

*山梨県北杜市大泉町谷戸8592
 TEL&FAX 0551-38-1262
 Open10:00~17:00
 定休日 火・水曜日


        Mahalo!

  

Posted by オハナのマスター at 17:08Comments(0)

2011年08月13日

遠方からのお客様。

Alohaicon12

夏休みやお盆の帰省で、沢山の観光客が諏訪にもいらしてるようです。

蓼科、白樺湖に向かう道路はかなり渋滞してるとのこと。


昨夜、4人家族のお客様がご来店されました。
なんと、奈良県から旅行で諏訪に来られたようです(写真のアップは出来ません)
そして、インターネットで調べ、当店に来てくださいました。

個々にお好きなロコモコとデザートのヤミヨーグルト、アサイーを召し上がってくださいました。

「ハワイには行ったことないんですが、ハワイをイメージし、美味しく頂きました」と嬉しいお言葉をいただきました。

この言葉が一番の力になります。ありがとうございました。

すてきな思い出の残る旅になりますように・・・

本野様とまたお会いできる日を楽しみにしてます。


          Mahalo!  

Posted by オハナのマスター at 15:43Comments(0)

2011年08月09日

南国気分を!

Alohaicon12

夏らしい天気に大満足・・・

夏は暑いもの・・・


今、湘南をはじめ、東京、大阪、名古屋など各地でハワイアンカフェ、レストランが大人気です。
そんなカフェが諏訪にもあるんですよ〈ご存じない方へ)

癒しと温もりの空間で、ロコモコやトロピカルドリンクを召し上がって南国気分を満喫しませんか。

ランチセットメニューも満足気分!







ご来店お待ちしてます。

*お盆の営業時間のお知らせ*

13日、15日は16時閉店です。
16日はお休みします。


     Mahalo !

  

Posted by オハナのマスター at 19:58Comments(0)

2011年08月05日

ハワイアン・バンド

Alohaicon12

明日、ハワイアン・ドリームズさん達のコンサートがあります。

ハワイアンミュージックやフラをお届けします。

お時間のある方、是非お出かけください。


日時:8月6日 13:30~

場所:岡谷市イルフプラザカルチャーセンター



*明日オハナはお休みします。またのご来店お待ちしてます。


       Mahalo!



  

Posted by オハナのマスター at 19:36Comments(0)

2011年08月01日

ヤミヨーグルト。

Aloha icon12

なかなか、真っ青な夏空にならないですね、

でも夏は夏、とっておきのデザートを紹介します。

以前にも紹介しましたフローズンヨーグルトアイスの『ヤミヨーグルト』。

ヤミヨーグルトはローファット(低脂肪)なヨーグルトアイスです。

本店はハワイのアラモアナショッピングセンターにあります。



長野県に初上陸!
もちろん食べれるのは「ohana」だけgourmet









そのままプレーンでも、フルーツをトッピングしても・・OK!

程よい甘さにほのかな酸味。

この夏、ご来店お待ちしてます。

      Mahalo!  

Posted by オハナのマスター at 17:04Comments(0)